目のクマ解消☆美肌美人
目のクマ解消法・対策法・目のクママッサージなどをご紹介。目のクマの原因を探って、徹底的に美肌対策をしましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目のクマを隠すコンシーラの口コミ
目の下のクマは根気よく体質改善や、日々の生活習慣を改めていくことによって薄くなっていくことが多いのですが、結婚式に呼ばれたり、友人の家に行く場合などどうしても目の下のクマを隠したい場合に使うものにコンシーラーがあります。コンシーラーにもさまざまなものがあるので、どれを選べばいいのか分からないという人が多いかと思います。茶クマや黒クマに効くと言われるコンシーラは、自分の肌より暗いコンシーラをぬって、その上にオレンジ系のコンシーラを重ね塗りすると効果的と言われています。明るめのパウダーか、フェイスコントロールカラーで仕上げます。イプサやRMK、クリニーク、資生堂、などが評判が高いコンシーラですが、口コミで評判のコンシーラにカバーマークのコンシーラがあります。カバーマークのコンシーラはスティック状になっていて、若干固めのコンシーラです。まずは手の温度を温めてから指ですくい、目のクマの気になるところへ、ポンポンッとおいていきます。横にこするとダマになるので、こすらず色を置いて行く感じでなじませていきます。そのあとは目のクマの部分にはリキッドファンデーションは塗らずに、明るめのパウダーを大きめの筆をつかってのせていきます。余分な粉を別の筆ではらうと、目のクマも目立たなくなり、肌もパッと輝いた印象を与えてくれます。皮脂に強いので、汗をかいてもよれづらく、長時間目のクマを隠してくれる効果があります。
イプサ・ホワイトプロテクトc クリエイティブコンシーラーも口コミで目のクマに効果的と言われるコンシーラです。色素沈着や茶クマが気になる方にも、色をミックスして使うことによって、時間がたっても優れたカバー力を発揮してくれます。目のクマを隠すためのコンシーラは、自分の肌の状態によっても効果は変わるので、専門の人に尋ねたり、口コミや体験談などを参考にして、選ぶといいかと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。